Webサイト制作時に、お客様にご認識頂いている注意事項です。
1.Webサイトの「目的」について
お客様との初回打ち合わせ時に
「作成するWebサイトに、何を期待するか」などの「Webサイトの目的」をお聞かせください。
例えば
- 会社案内・店舗案内をしたい
- 事業の技術をアピールしたい
- 素材にこだわったメニューを紹介したい
- お店に来るお客さんを増やしたい
- 宴会・パーティの「予約」を増やしたい
- Webサイトで商品を販売したい
などです。
2.お客様にご用意頂く資料について
お客様にご用意・ご準備頂くのは、Webサイトに掲載する文章や文言。 また、Webサイトに掲載したい画像・イラスト・写真などをご用意ください。
文書校正や画像校正は私達の方で行います。
万一上記をご用意頂くことが難しい場合は、私達の方で別料金にて原稿作成・画像作成を承ります。
3.仕様変更について
制作開始前の最終レビューで、お客様にWebサイト仕様(デザイン・動作・画面遷移)のご確認を行って頂きます。
このご確認を持って「仕様決定」となり、制作業務に入ります。
仕様決定後の仕様変更につきましては、作業の修復不可能な場合に限り、それまで制作に要した作業の実費をご負担頂きます。
また納品スケジュールについても、再度調整させて頂きます。
4.キャンセルについて
お客様のご都合でWebサイト制作をキャンセルされる場合は、キャンセルされた時点で、それまで制作に要した作業の実費をご負担頂きます。